A8netsaffiliaterの日記

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

Googleアドセンスと楽天アフィリエイトやAmazonアソシエイトと併用することは可能なのか?絶対に稼げるコツについても解説!

※本記事はプロモーションを含みます

目次

 

皆さんGoogleアドセンスでしっかり稼いでおりますか?Googleアドセンスはクリック報酬型のアフィリエイトの中でも最も稼げるので必須のコンテンツと言うことができます。

 

アクセスさえ集まれば稼げる

 

クリック報酬型のアフィリエイトは自分のブログに広告を設置し、閲覧者にクリックされるほど報酬になる仕組みですので、成果報酬型のアフィリエイトと違い、どのようなタイプの記事であったとしてもアクセスさえ稼ぐことが出来ればお金持ちになることができます。

 

 

ですので、初心者の方がアフィリエイトでどのような記事を書けばいいのか分からない、どう閲覧者様に購入を促せばいいのか分からないといった場合、Googleアドセンスを利用することによってそういった悩みは無くなり、自由に記事を作成し、稼いでいくことが可能です。

 

AdSenseアフィリエイトは併用可能

 

しかし、Googleアドセンスアフィリエイトは併用して稼いでいくことは可能です。Googleアドセンス以外にもアフィリエイトで日記気分で自由に記事を作成して楽しく稼いでいくことは可能です。それがAmazon楽天アフィリエイトです。

 

 

Amazon楽天アフィリエイトAmazon楽天にある商品であればどんなものであったとしても選んで画像付きのリンクで紹介し、アフィリエイトをすることが可能です。自分の趣味に合ったアフィリエイトが可能ですので、非常に記事作成への自由度が高く、楽しく記事作成をすることができます。

 

AdSenseは規約が厳しい

 

Google AdSense利用規約が厳しく、アフィリエイトをすることにおいていくらか制限が掛けられております。一歩間違えて規約違反に目を付けられてしまったら永久停止を食らう可能性がございます。

 

 

例えば、情報商材や高額塾の記事、出会いを斡旋する記事、アダルト記事、医薬品やアルコールや薬物等の記事など、取り扱うアフィリエイトの案件によってはグーグルアドセンス広告を使用することは出来ず、規約違反となる可能性がございます。

 

グレーなコンテンツは控える


その他にも違法コンテンツ、著作権侵害、偽造品、誹謗中傷、差別、動物虐待助長、反ワクのような虚偽情報や真実でない主張を行うこと等多くの制限が掛けられております。グレーなコンテンツは控えておくようにしましょう。

 

 

色々紛らわしい要素が絡んでおりますが、普通に記事を書いていれば規約違反でアカウント凍結されることもございませんので、グーグルアドセンスAmazon楽天アフィリエイトとの併用は全く問題ございません。その際、誤クリック誘導や広告の過剰な掲載は規約に引っかかる可能性がございます。お気を付け下さい。

 

 

とにかくGoogle AdSenseアフィリエイトとの併用は報酬アップの戦略として非常に強力だということができます。Google AdSenseの場合、どんな記事でも報酬になるですが、Amazon楽天アフィリエイトは上手く閲覧者様に商品の興味を引くような記事を書かなければなりません。

 

Amazon楽天アフィリエイトの強力な戦略

 

その際に一つ強力な戦略がございます。Amazon楽天の商品の中には発売前の商品も含まれていたりします。流行に一番乗りして上手くアクセスアップを狙うことが出来れば爆発的に成果を大量に残すことができる可能性が非常に高いです!

 

 

発売前の商品の紹介を大量に記事にしてみたら記事がバズってアフィリエイト成果もグーグルアドセンスの報酬も大量に獲得することができ、二重の収入を獲得することができ、併用も存分に活かすことができます。

 

トレンドブログでアクセス爆増

 

トレンドアフィリエイトは初心者の方にとってもコツが掴みやすく、アクセス数を伸ばす方法としても比較的難易度が低めです。トレンドブログを意識して毎日記事を作成し、頑張ってアクセスアップを狙っていけば必ずアフィリエイトで稼いでいくことができるようになります!

 

 

私の場合、発売前のゲーム、CD、DVD、等についての記事を作成した経験がございますが、普通にブログを書くよりは確実にアクセスが集まっていってるのが分かりますし、それだけ報酬も爆上がりです。トレンドブログは結構ロマンがあります。

 

 

トレンドブログは時間が経てば一気にアクセスが落ちるとは言われておりますが、一気にというほどアクセスは落ちませんし、ある程度アクセスはキープしてくれて放置しても稼いでくれます。そもそも古い記事が検索エンジンからの評価が落ちるのはトレンドブログでなくとも変わりませんのでどっちだって同じことです。

 

もしもアフィリエイトに登録しよう

 

Amazon楽天アフィリエイトには紹介することができる商品が大量にあり、ネタがほぼ無限に確保することができます。また、Amazon楽天は既に登録されている方が多く、購入へと促す難易度が低いです。

 

 

Amazon楽天アフィリエイトを行うのでございましたら、もしもアフィリエイト楽天Amazonも両方の案件を取り扱っております。また、獲得報酬の12%上乗せでW報酬のボーナスを貰うことができてお得です。是非、もしもアフィリエイトに登録するようにしましょう!

 

 

もしもアフィリエイト登録先

 

 

 

 

 


Amazon楽天アフィリエイトは非常に自由度が高くてアクセスも集めやすく、簡単に始めることが可能です。しかし、併用しているGoogleアドセンスは最初にも述べた通り、利用規約が厳しめです。また、審査に通らないでグーグルアドセンスを利用することが出来ない方もいらっしゃると思います。

 

 

審査に通らず利用できないことは勿論、厳しめの利用規約に怯えながら記事を作成することに抵抗がある、自分の作成する記事が規約に引っかかる可能性がある等の考え方をお持ちの方はどうすればいいのでしょうか?

 

AdSense以外のクリック報酬アフィリエイト

 

しかし、クリック報酬型のアフィリエイトASPは何もグーグルアドセンスに限ったことではございません。グーグルアドセンス以外でもクリック報酬型のアフィリエイトASPはございます。私がグーグルアドセンス以外でおすすめするのは忍者admaxというアフィリエイトサイト(ASP)です。

 

 

グーグルアドセンス以外のクリック報酬型のアフィリエイトは単価こそ低めではありますけれども、規約がものすごく優しいです。私のおすすめする忍者admaxは全アフィリエイトASPの中でも最も規約が緩くて自由度が高く簡単で初心者アフィリエイターの方にもおすすめです。

 

忍者admaxなら規約が優しい

 

忍者admaxはGoogle AdSenseのように審査等は一切無しに登録することが可能です。アドセンスは審査が非常に遅く、ついイライラしてしまう場合もありますが、忍者アドマックスなら1日も経たずじてテンポよくスムーズに開始することが可能です。

 

 

また、グーグルアドセンスもそうなのですが、忍者アドマックスは広告がクリックされるのみならず、閲覧されるだけでも報酬になります。アドセンス以外のクリック型報酬のアフィリエイトで閲覧されるだけで報酬になるASPは中々無く、非常に貴重だということができます。

 

自由にアフィリエイトできる

 

また、支払いも500円からなされますので、支払い発生までのハードルが非常に低いです。グーグルアドセンスでは8000円からの支払いになりますが、この点や利用規約が優しいといった点ではグーグルアドセンスよりも勝っております。

 

 

Google AdSenseと違い、利用規約は優しく、規約違反を気にすることなる真に自由に記事を作成し、お金稼ぎをすることが出来るといった点でメリットが非常に大きいです。Google AdSenseを利用することに抵抗のある方は忍者アドマックスに登録してみるようにしましょう!

 

 

忍者admax登録先

https://adf.shinobi.jp/r/44655d3717d75903aa599107d01d2102