A8netsaffiliaterの日記

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

アドネットワーク広告のnendや忍者admax等では稼げない理由!クリック単価が低く、アフィリエイトとして収益にならない

※本記事はプロモーションを含みます

 

アドネットワーク広告

 

皆さんアドネットワーク広告についてご存知でしょうか?自分のブログの記事を作成し、作成した記事に広告を設置し、設置した広告が閲覧者にクリックされれば報酬になる仕組みのアフィリエイトとなります。

 

 

普通にアフィリエイトをしていると、まずASPに登録し、必要な案件を選択し、案件の紹介をし、閲覧者に購入や登録がされることにより、報酬になるということであり、報酬発生へのハードルが非常に高いと言えます。

 

 

一方、クリック報酬型のアフィリエイトの場合は案件に合致した記事を作成し、購入を促したりしなくともどんな記事でもいいのでとにかくアクセスを稼いでしまえば報酬になります。適当な記事であったとしても広告がクリックさえされれば報酬になるわけですからアクセス数さえ良ければ稼ぐことができます。

 

クリックされるだけで報酬になる

 

成果発生条件が広告のクリックのみですので、誰でも簡単に報酬を発生させることができるのがメリットです。しかし、誰でも報酬が出せる分、単価は低めで本格的に稼ぐには向かないと言うことができます。簡単に沢山稼げるほど甘い世界ではないということですね。

 

 

ただ本当にどんな記事でも報酬になりますので、記事作成への自由度は本当に高いです。単価は低く、本格的には稼げませんが、初心者アフィリエイターに非常におすすめなやり方となっております。

 

アドネットワーク広告では稼げない

 

ただ稼げるか稼げないかどうか聞かれたら正直稼げないです。低い単価でアクセス数を爆発的に上げなければどうしようもありません。アクセス数が10万は無ければ1万円以上稼ぐことは困難です。上級者でなければそこまで到達することは困難ですし、アクセス数爆増を前提にした稼ぎ方を初心者の方におすすめしたいと思いますでしょうか?

 

 

流石に無いですよね・・・。しかも今の時代アドブロックのような広告を非表示にできるアプリやブラウザを使用している方も多く、将来的にもそういった便利なアプリやブラウザが流行る可能性も高く、また、ユーザーが賢く成長する可能性も考えればクリック報酬型のアフィリエイトは将来性が薄いです。

 

稼ぐなら成果報酬型のアフィリエイトしかない

 

大人しく成果報酬型のアフィリエイトを行うことに集中するようにするべきです。しかし、クリック報酬型のアフィリエイトと成果報酬型のアフィリエイトとは併用することができます。

 

 

いくら稼げない部類のものであったとしても併用していくことができるのでございましたら併用するに越したことはにありません。よって稼げなくてもクリック報酬型のアフィリエイトは絶対的に利用すべきだと言うことができます。

 

クリック報酬型と成果報酬型アフィリエイトと併用するべき

 

クリック報酬型のアフィリエイトと成果報酬型のアフィリエイトと併用するのでしたら忍者admaxをおすすめします。一般にはクリック報酬型のアフィリエイトGoogle AdSenseを利用することが有名です。

 

 

しかし、アフィリエイトと併用することとなると、案件や書き方によっては規約違反としてアカウント凍結となり、二度と利用することができなくなる可能性がございます。例えば、情報を盛って真実でない書き込みをしたと判断されたり、出会いコンテンツや医薬品コンテンツや誹謗中傷等で規約に引っかかったりすることもございます。

 

Google AdSenseは規約が厳しい

 

Google AdSenseは少しでもグレーな部分がありますと、規約違反として目を付けられる可能性がある面が怖い所です。アフィリエイトと併用することは可能ですが、色々書き方に制限がかけられ、自由度が低いと言えます。

 

 

アフィリエイトと併用していくならグーグルアドセンスよりも忍者admaxを利用することをおすすめします。忍者admaxでございましたら、グーグルアドセンスとは違い、利用規約はかなり緩めに設定されております。

 

忍者admaxは初心者に超おすすめ

 

忍者admaxは難易度も断トツ低いので初心者にもおすすめです。更に広告の設定や配信が非常に簡単で非常に早く、スムーズに開始することが可能です。また、審査無しでアフィリエイトを行うことが可能となっております。規約が優しいため、どんな記事でも自由に稼いでいくことができます。

 

 

Google AdSenseでは5chまとめサイトやアンテナサイトやアダルトコンテンツ等に広告を掲載することは厳しいですしそもそも内容が薄っぺらかったりもするので審査に通らないと言えますが、忍者admaxはそれさえも許してくれます。

 

広告が見られるだけで報酬になる

 

更に忍者アドマックスは、Google AdSenseと被りますが、表示型報酬の広告も作成することができるのが凄いところです。グーグルアドセンスと忍者アドマックス以外のクリック報酬型のアフィリエイトではクリックされなければ報酬になりません。nendがその一例です。

 

 

nendはクリックされなければ報酬とはならず、しかもスマホでしか広告が表示されないのであまりおすすめはできません。もうサービス終了しますのでもはや無関係の話ですが。とりあえず、以上の点でクリック報酬型のアフィリエイトを成果報酬型のアフィリエイトと併用する上でおすすめなのが忍者admaxだと言うことができます。

 

単価は低いがそれはどこも同じ

 

忍者アドマックスは単価が低いから稼げないとは言われておりますが、単価が高くてもグーグルアドセンスみたいに多くの規制によって一番稼げる成果報酬型のアフィリエイトを行う上で制限が掛けられていてはそれはそれで稼げないですし、グーグルアドセンス以外のクリック報酬型のアフィリエイトの広告単価なんてどこも殆ど変わりません。

 

 

便利さや難易度で言ってしまえば忍者admaxを超えるクリック報酬型のアフィリエイトASPはないのですから。その上で成果報酬型のアフィリエイトと併用していくようにしましょう。

 

結論:成果報酬型アフィリエイトこそ命

 

ただやはりアフィリエイトで稼ぐ上で最も重視すべき点はどう考えても成果報酬型のアフィリエイトです。クリックアフィリエイトはただのおまけでメインはこちらです。Google AdSenseであろうと忍者admaxであろうと一番稼げるのは成果報酬型のアフィリエイトです。

 

 

成果報酬型のアフィリエイトの中でも単価が低いものを選んだとしても2倍や3倍は稼げますからどう考えても成果報酬型のアフィリエイトに力を注いだ方が稼ぐことができます。成果報酬型のアフィリエイトは一番稼げるにも関わらず、ASP自体に厳しい規約は少なく、規約違反に怯えながら記事を作成することも少ないです。

 

 

成果報酬型のアフィリエイトは案件を探し、選択し、閲覧者に上手くリンクに誘導しなければならず、確かに大変ではございますけれども、それでも一番稼げることは間違いありません。ですので、慣れるまで、コツが掴めるまで頑張って粘って取り組んでみる価値は十分にあります。

 

初心者アフィリエイターでも必ず稼げる

 

初心者アフィリエイターであったとしても頑張って取り組んでしまえば1件は必ず成果を出すことができます。一件だけでも成果を出してしまえば試行回数が増え、それだけコツを掴むことが出来るようになります。アクセス数が少なくても商品の購入や登録で成果が発生しますので、無理にアクセス数を伸ばし過ぎなくてもいいことも魅力の一つです。

 

 

成果報酬型のアフィリエイトをするのでしたらASPA8.net一択です!A8.netは国内最大級のアフィリエイトASPです。案件の量も稼げる案件も大量に存在しますし、満足度ランキングNo.1を何年も維持しているアフィリエイトASPです。

 

 

アフィリエイトをしている方でこのASPに登録していない方はいらっしゃらないレベルです。これだけは絶対に利用すべきアフィリエイトASP1位です。利用していない方は必ず利用しておくようにしましょう!

 

 

A8.net登録先

 

忍者admax登録先

https://adf.shinobi.jp/r/44655d3717d75903aa599107d01d2102