A8netsaffiliaterの日記

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

A8ネットのファンブログにて稼げる使い方を解説!使わないと勿体無い!スマートフォン一本だけでお金持ちに!?

※本記事はプロモーションを含みます

目次

 

ファンブログでどう稼ぐ?

 

本日は、ファンブログを使用する際にどのようにして使っていったら稼げるのかについて解説していきます。ブログの使い方や選択すべきアフィリエイトASPや案件等、色々書かなければならないことがございますが、先ずはブログの稼げる使い方について解説していきます。

 

 

先ずは兎にも角にもキーワードを意識して記事を作成するようにしましょう!Google等で検索を行う際、検索したワードは記事のタイトルに反応して上位表示されます。その他にも記事の本文やブログの名前やプロフィール等にも反応します。ブログのジャンルやカテゴリー等につきましては何を書きたいのか明確にしておき、ある程度絞っておくようにしましょう!

 

 

ですので、ブログの名前やプロフィールには検索されることも意識して設定するようにしましょう。また、当たり前のことかもしれませんが、記事の更新を辞めてはなりません。記事を更新しなくなると検索エンジンからの評価が下がってしまいますし、何よりも収入が増えない一番の理由になります。

 

ブログは更新する

 

普通に考えて少ししか更新していないブログなんかでアクセスが集まるわけが無いということは誰でもわかることです。記事の更新をストップすることが一番の戦犯と言っても言い過ぎではないでしょう自分の興味や得意分野に基づいた記事のみを作成してマイペースでいることにつきましても考慮に入れておくべきであり、戦略の内と言えます。

 

 

記事の内容の質につきましても検索エンジンから高い評価を得られる理由ともなります。閲覧者のブログの滞在時間も関係してきますので、記事の質も重視しておかなければなりませんし、だからこそ自分の得意分野の記事を作成する必要性が高くなってきます。

 

得意ジャンルに絞る

 

ある意味では自分の興味に合っており、且つ得意分野の記事を作成することがブログで稼ぐ上でのポイントとなっております。楽しく記事を作成することはふざけているように見えて非常に大切なことなのです。更新がスムーズに進み、且つ質の高い記事を作成することができます。

 

 

こういった方法はファンブログのみならず無料ブログや様々なブログに対応することができる方法です。ファンブログを使用したいと考えていらっしゃる方はそれはそれで大丈夫です。そこで、ファンブログを使用するメリットについて解説していきます。

 

 
まず、当然ではございますけれども、ファンブログは無料で利用することができます。また、アフィリエイトASPであるA8.netと同じ会社である「株式会社ファンコミュニケーションズ」で運営されているため、A8.netの登録と同時にファンブログも開始することが可能であり、スムーズにアフィリエイトができます。

 

邪魔な広告が少なく使いやすい

 

また、他の無料ブログと比較しても邪魔な広告があまり無いといった点もメリットではあります。また、無料ブログの中にはアフィリエイトの広告を設置することについて制限がかけられていることが多いですが、ファンブログの場合はそういった規制は緩めですので自由度は非常に高いものとなっております。

 

 

また、ブログの機能が紛らわしく出来ているようなブログでもないため、至ってシンプルで初心者アフィリエイターにも取り組みやすいブログとなっております。困った時のためによくある問題点について公式が記事にしていたりするのですけれども、その記事がわかりやすく、ヘルプも充実しております。

 

おすすめアフィリエイトASPは?

 

ブログについてある程度分かった所で、今度は選択すべきアフィリエイトASPについて解説していきたいと思います。私がおすすめするアフィリエイトASPA8.netともしもアフィリエイトになります。A8.netは先程も取り上げた通り、ファンブログと同じく株式会社ファンコミュニケーションズによって運営されております。

 

国内最大級のアフィリエイトASP

 

スムーズに開始することができるため、A8.netには必ず登録しておくべきです。アフィリエイトをしている方でこのASPを知らなかった方は絶対的に利用しておくべきです。何故なら、A8ネットは国内最大級のアフィリエイトASPです。

 

案件の量も稼げる案件も大量で、信頼性も高く、アフィリエイトで儲けていっている方の中でもA8ネットを利用していない人はいないと言ってもいいほどです。このASP一本さえあれば稼ぐために必要な案件は揃います。また、セルフバックで自己アフィリエイトをすれば誰でも初心者でも稼ぐことができます。

 

案件の量が多い

 

案件の量が多く、競争率が低いジャンルのものまで取り扱われているのも利点です。競争率が高い案件を選択していては勝ち目はほぼ0です。また、サイト登録の際に審査が存在せず、ブログを持っていなくても登録することが非常に簡単で優しく、今すぐにで始めることが可能です。

 

 

更にA8ネットはアフィリエイトへの満足度ランキングにつきましてもずっと1位を獲得している一人勝ちのASPです。アフィリエイトをするのであれば絶対に利用しておきたいASPです。

 

 

A8.net登録先

 

もう一つのおすすめアフィリエイトASP

 

次に私がおすすめするアフィリエイトASPはもしもアフィリエイトですね。アフィリエイトASPの規模自体はA8.netと比較すると劣っておりますが、もしもアフィリエイトなりにもしもにしかないメリットというのがございます。それは、獲得した報酬の12%がボーナスとしていただけます。

 

楽天Amazonアフィリエイトが可能

 

案外この数字が大きくて素晴らしいシステムです。また、もしもアフィリエイトを利用するのでございましたら、Amazon楽天にある商品を好きに選んで紹介するアフィリエイトの案件かございます。これが本当におすすめであまりにも自由度が高くて幅広いジャンルのものまで取り扱うことができます。

 

 

Amazon楽天にある商品なら本当に何でもいいです。自分の好きなゲームだってCDだって本だって食べ物だってグッズだって何だってOKです。報酬率は閲覧者様が購入した額の数%ではありますけれども、流行りに一番乗りできるような商品を上手く取り扱うことができればアクセス数がグンと上がり、一気に爆発的に成果を出すことができる可能性だってあります。

 

全然本格的に稼げる

 

トレンドブログアフィリエイトの記事を作成することを意識して上手く行けば例え報酬率が低かったとしても本格的に儲けていくことができる可能性だって全然あり得ます。特にAmazonの場合、既に会員になっている方が多く、商品の購入までの道のりが遠くないといった利点もございます。

 

 

つまり閲覧者様の購買ハードルが超低いため、成果に繋がりやすいのです。Amazonは非常に便利でちょっとボタンタップして配送も早く、非常にお手軽ですからね。こういったショッピングサイトは取り扱っている商品の数があまりにも多すぎるため、その分記事のネタも増えるわけです。これほどまでに万人向きなアフィリエイトの案件は中々ございません。

 

 

ニッチなジャンルから日常に馴染みのあるジャンルのものまで幅広く対応しており、記事作成に迷うことがございません。私の場合、合格した資格についての記事を作成したことがあり、「これ1冊だけで合格することができました!」的な言葉を入れて購入を促しておりましたが、ある程度報酬になりますよ。

 

 

最初に言った通り、もしもアフィリエイトを利用すればW報酬でボーナスをいただけるため、Amazon楽天アフィリエイトをするのでございましたらもしもアフィリエイト経由が最もお得ですので、もしもアフィリエイトなや登録するようにしましょう!

 

 

もしもアフィリエイト登録先

 

 

また、これまで述べた方法は全てスマートフォン一本のみで行うことができます。ですので、スマホ一本のみでお金持ちも夢ではありません!