A8netsaffiliaterの日記

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

絶対儲かる!遊戯王カードゲームブログでアフィリエイトをしたら稼げる理由!メリットデメリットも解説していく!

※本記事はプロモーションを含みます

趣味ブログで儲けられるのか?

 

皆さんは趣味ブログで好き放題自由に記事を作成し、生活することができるほど儲けることが出来ればいいなと思ったことはございませんか?趣味ブログですと本当に自由ですし、継続することが簡単なことが何よりものメリットです。

 

 

タイトルにもある通りではありますけれども、例えば遊戯王カードのような趣味ブログであったとしても生活することができるほど額のお金を稼ぐことができるのでしょうか?こう考えていらっしゃる方も多いでしょう。

 

 

そんなアフィリエイトもクソもないカテゴリーで都合よく儲けることができるなんていうムシが良すぎる話は無いと考えるでしょう。確かに、決して大量に稼げるジャンルのものであるとは言い難いと思います。

 

遊戯王カードは話題が尽きない

 

しかし、遊戯王カードは常に話題が尽きないものです。今まで弱かったカードが急に話題になって値段が高騰したり禁止カードになったりすることもあります。クリスマスや新年の時期には毎年品切れになるパックやBOXが発売されます。

 

 

そのように話題性に富んだ商品が次々と発売されたりするので、上手く話題に乗っかってしまえばブログのアクセス数が急激に伸び、大量に稼ぐことができるようになる可能性だってあります。遊戯王カードの新商品の予約情報等をいち早くゲットし、拡散していくようにしましょう。

 

Amazon楽天アフィリエイトをしよう

 

遊戯王カードのパックや新商品やカード等を紹介するブログを書くのであればAmazon楽天の商品を紹介してアフィリエイトしたりすることだって可能です。自由にAmazon楽天にある商品を自分で選択し、自由に紹介して、購入された金額の数%が報酬になる仕組みです。

 

 

報酬率は低いので本格的に稼ぐには向かないのではないのかといった疑問を感じていらっしゃる方も少なくはないかもしれません。しかし、実際にAmazon楽天の商品紹介のアフィリエイトを行って大量に稼いでいっているアフィリエイターの方も中にはいらっしゃることも事実です。

 

 

Amazon楽天アフィリエイトは報酬率こそ低めではありますけれども、自由度は非常に高いものとなっておりますので、ネタの数がほぼ無限です。遊戯王カードのデッキやカードの種類も多種多様ですのでネタ作りには困らない点がメリットです。

 

流行に乗っかれば意外と稼げる

 

流行りに乗っかったアフィリエイトを意識することが出来ますので、爆発的にアクセス数を伸ばし、大量の成果も見込めますので案外遊戯王カードブログアフィリエイトは稼げるものです。しかも、遊戯王カードのユーザー層はお金持ちが多く、無駄遣いもよくするので成果発生の可能性も非常に高いです。

 

もしもアフィリエイトに登録しよう

 

そんなAmazon楽天の商品を紹介することができるアフィリエイトをするのでしたら、もしもアフィリエイトに登録することをおすすめします。もしもアフィリエイトは儲かった額から更に12%ものボーナス報酬をいただくW報酬制度がございますので、どのASPよりももしもアフィリエイトで取り組んだ方が大量に稼いでいくことができます。

 

 

定期的に新しいパックや商品が発売されるコンテンツとなっておりますので、いち早く流行りに乗っかっていき、閲覧者様に購入を促すようにしてみるといいでしょう!この方法でアフィリエイトをしてみたい方はもしもアフィリエイトに登録してみるようにしましょう!

 

 

もしもアフィリエイト登録先

 

Amazon楽天アフィリエイト以外の方法は?

 

しかし、アフィリエイトをしている方の中にはとっくにこのような方法は既にご存知で聞き飽きたといった方も中にはいらっしゃると思います。ですので、遊戯王記事でアフィリエイトをするにあたってのもう一つおすすめなアフィリエイトの案件について触れていきたいと思います。

 

 

寧ろこちらの方が稼ぎやすいまであります。そのおすすめのアフィリエイトの案件とは、Dアニメストアやu-nextのような動画配信サービスです。今の時代、少し月額料金をはらうだけで大量のTVアニメや映画等が見放題で視聴することができます。

 

見放題の動画配信サイトのアフィリエイト

 

それらの動画配信サービスの会員登録がなされれば報酬となります。遊戯王はカードのみならず、TVアニメも取り扱っているため、冷静に考えればやり方次第では本格的に稼ぐカテゴリーとしては非常に優秀なのです。私も遊戯王のアニメは好きな作品が多いので好きな遊戯王アニメのネタを取り上げて登録を促し、稼いでいくといいでしょう。

 

 

皆さんは遊戯王アニメのどのような所がお好きでしょうか?私の場合、DMの最後の試練や城之内くんの成長、GXの十代の操る大量の融合モンスター達、5D'sの地縛神、ZEXALはまだ視聴中、ARC-Vのデザインや作画や過去キャラ、VRAINSの精巧な設定、かっこいい二人の主人公とライバルキャラ等。

 

 

遊戯王のアニメには様々な魅力がございます。遊戯王アニメに詳しい方は是非このような見放題サービスのアフィリエイトの案件を取り扱い、沢山稼ぐことを目指してみるといいでしょう!遊戯王アニメは刺さる人には本当に刺さる中毒性のある作品ばかりです。

 

 

よくアニメを見ていらっしゃる方ほど記事にしやすく、ネタも大量に作ることができ、楽しく沢山稼ぐことが可能です。このように遊戯王関連のアフィリエイトは、自分の興味に基づいて沢山稼ぐことができる可能性のある有利なカテゴリーだということを覚えておいて下さい。

 

U-NEXTは単価が高い

 

特にu-nextですと、一件の登録による成果報酬の単価が1300円もするため、本格的に儲けていくには十分過ぎる単価です。しっかりと継続していき、閲覧者様の興味を引く内容の記事さえ書くことが出来れば必ず大量に稼ぐとができます。

 

 

Dアニメストアとu-nextを取り扱っているアフィリエイトASPA8.netです。特にA8.netにつきましては、アフィリエイトASPの中でも国内最大級のアフィリエイトASPとの呼び声が高く、アフィリエイトをする上ではこのASPを利用しないのは非常に勿体無いです。

 

 

案件数も非常に多く、稼げる案件も大量に取り扱われているため、アフィリエイトをするなら絶対的に100%必ず利用しておくようにしましょう。また、先程取り上げたもしもアフィリエイトにもAmazonプライムを取り扱っていたりしますので、Amazonプライムアフィリエイトしたければもしもアフィリエイトに登録するようにしましょう!

 


A8.net登録先

 

 

もしもアフィリエイト登録先