A8netsaffiliaterの日記

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

忍者admaxはクリック単価が低く稼げないと評判だがそれでも一番おすすめな理由。もっと評価されるべきだ!

 

本日は忍者admaxについて記事にしていきたいと思います。皆さん忍者admaxはどういうものなのかにつきましてはご存知でしょうか?

目次

 

忍者admaxって何?

 

忍者admaxはクリック報酬型のアフィリエイトASPの一つです。

 

 

クリック報酬型のアフィリエイトというのは、簡単に言ってしまえばGoogle AdSense式のアフィリエイトですね。自分のブログやサイトをASPに登録し、広告サイズを選択してリンクを取得して自分のブログに貼り付けて広告を表示させます。

 

クリックがお金になる

 

閲覧者が広告をクリックする毎に数円お金がこちらに入るという仕組みです。つまり自分が設置した広告が閲覧者にクリックされればされるほどお金になるということです。忍者admaxがその類のアフィリエイトになります。

 

クリック報酬型広告はどれがおすすめ?

 

この手のアフィリエイトは忍者アドマックスやグーグルアドセンスのみならず、nend、i-mobile adnetwork、zucks adnetworkなど他にも取り扱っているサイトがございます。その中でも断トツおすすめなのはグーグルアドセンスで間違いはありません。

 

Google AdSenseは自由度が低い


しかし、Google AdSenseは規約を破ってしまったら一発BANからのアカウント永久停止等の処分への恐怖と常に隣り合わせですし、ブログを書く自由度が低くなってしまい、何でも書けなくなってしまいます。また、独自ドメインのブログにしか設置することができないため、趣味気分や練習のつもり等の軽い気持ちでブログを書くにはおすすめできません。

 

 

と、なりますとGoogle AdSense以外の広告を設置して稼ぐことを考えることが合理的な選択肢です。他の広告でございましたら先程挙げたnend、i-mobile adnetwork、zucks adnetworkそして忍者admax等がございます。

 

 

その中でも忍者admaxは広告のクリック単価が低い、稼げないといった声で溢れております。しかし、タイトルにもある通りだとは思いますが、それでも私は忍者admaxを使用することを最もおすすめしております。

 

忍者admaxがおすすめな理由

 

それでは何故単価が低い忍者admaxを一番おすすめするのでしょうか?今回重要なのがその理由についてですね。まず結論から申しますと、どこも大して変わらないというのが私なりに導き出した結論ですね。

 

 

単価低いとは言いますけれどもnendだって1クリック2円程度の時だってザラにありますし、しかもスマホからでしか広告が表示されません。この時点で忍者admaxの方がお得です。反対に忍者admaxも1クリック1、2円しか発生しない時もあれば15円発生する時もございます。

 

クリック単価はどこも同じで大差ない

 

しかもnendと違ってPCサイトにも広告が表示されます。i-mobileもnendと広告単価はほぼ同じで大して変わりません。しかもたまにエラーか何かで広告が表示されない不具合も起きたことがございます。zucksは場合によっては単価が高くなったりはしますけれども2円程度の時も当然ございます。

 

 

更に場合によっては全然クリックされなかったりする場合もあり、忍者admaxよりも稼げないことも・・・。結論言えば本当にどの広告を利用しても大して変わらないんですよね。 

 

 

※2024年1/10追記 nendは2024年3/29をもってサービス終了となるため、より忍者admaxを使用するべき理由が増えてきました

 

単価の高いASPはサービス終了しやすい

 

中にはAdSenseに匹敵するほど単価の高いASPが出てきたこともございますがそういったASPはだいたいサービス終了していて不安定です。そもそもそんなに稼げる広告があるのでしたらもう流行っていますから。

 

成果報酬型アフィリエイトが一番稼げる

 

正直グーグルアドセンス以外の広告はどこも大して変わりません。アドセンス以外の広告選びに神経質になるくらいならA8.ネットに登録し、成果報酬型のアフィリエイトで成果を出すことに集中するべきです。成果報酬型のアフィリエイトで上手く行けばGoogle AdSenseの報酬ですらちっぽけに見えてしまうくらいです。

 

 

それでは、グーグルアドセンス以外であればどこの広告も大して変わらないということが分かったところで何故忍者admaxを利用することが一番おすすめなのでしょうか?

 

忍者admaxが一番おすすめ

 

まず換金までのハードルがとても低いです。他のASPは3000円ぐらいにならなければ換金することができません。1クリック数円程度で3000円から換金だ?ふざけんなwww

 

 

こうなっちゃいます。あまりにも気が遠くなりすぎて途中で投げ出したくなってしまうでしょう。しかし、忍者アドマックスの最低換金額はたったの500円からです。これなら初心者アフィリエイターの方でも換金まで頑張って記事を書き続けることができます!

 

 

換金までのハードルが非常に低いというのが分かった所で他のメリットにも目を通しておきましょう!

 

利用規約が緩い

 

他のメリットにつきましては、規約が非常に緩いことです。規約が緩いことによってAdSenseのようにアカウント永久凍結に怯えながら記事を書く必要性が無く、気持ち的にも非常に楽です!

 

 

A8.net等の成果報酬型のアフィリエイトの中にはポイ活、ポイントサイト、18禁サイト、情報商材等の案件も取り扱っていることもございますが、忍者admaxはそういった禁止事項も無く、寧ろ公式よりアダルトサイトOKだということが明記されているくらいです。

 

 

アダルトサイトOKのものは規約が全体的に緩いケースも多く、忍者アドマックスも例外ではございません。ただし自分で広告をクリックしたらアカウント凍結になる可能性がございますのでそこさえ気を付ければ後はどうにでもなります。安心してサイトを運営することが出来るのは気が楽ですね。

 

登録に審査が無い

 

また、その他のメリットと致しましては、初心者アフィリエイターにとっても始め方が非常に簡単であることです。まず登録に審査は無しです。自分のブログやサイトを持っていなくても登録できます。

 

 

登録は旧TwitterのXのアカウントやFacebookのアカウントからでも登録可能です。そして、PC向けサイトの広告を作成し、自分のサイトのURL、広告枠名を記入し、広告サイズを選べばそれだけでもう広告が作成できちゃいますし、非常に簡単です!

 

アフィリエイトの中で一番簡単に取り組むことができる

 

正直今までアフィリエイトをやっててこれほどまでに簡単に始めることができるASPは今までにありませんでした。他のクリック型のアフィリエイトではどうしても審査があり、直ぐに始めたくても数日審査を待たなければならなかったので非常に面倒でした。

 

 

しかし忍者アドマックスにはそんな心配の必要は一切ございません。一見初心者アフィリエイターにしか需要がないメリットのように感じますが、複数のブログを運営する場合、広告枠作成する度に審査を待たなければならないのでテキパキ始められません。

 

 

今すぐにでも新しいブログで新しい記事を書きたくなった場合にモチベーションにもなるため、初心者以外の方だからこそ忍者アドマックスを利用するべき利点もございます。

 

気軽に自由に記事を書いて稼げる

 

規約に囚われず、気軽に始めることができ、換金難易度も低く、審査も無く、非常にブログ作成へのハードルが低く、自由度が非常に高いです。単価も他と大して変わりませんので最も便利で簡単な忍者admaxであるからこそ一番おすすめすることができるクリック報酬型のアフィリエイトASPです。最も評価されてもよくないですか?

 

 

そうなれば忍者admaxを使わない理由はございません。単価以外のメリットがあまりにも大きいです。もう一度言いますが、クリック報酬型アフィリエイトの細かい単価に目が行くくらいならA8.net等の成果報酬型のアフィリエイトを始め、注力したほうがGoogle AdSense単価もちっぽけに見えてしまうくらい儲かります。

 

忍者admaxとA8.netを併用すべし!

 

 

忍者admaxとA8ネットを併用することがアフィリエイトで稼ぐコツですね!そうなりますと、A8ネットにも登録することが必要になってきます。

 

 

この記事の趣旨は忍者admaxについてですが、最終的には成果報酬型のアフィリエイトに重点を置かなければ本格的に稼ぐことは不可能ですから、あくまでもメインは忍者admaxではなくA8ネットを使用するようにしましょう!

 

 

成果報酬型のアフィリエイトであれば無料登録だけでも500円もの報酬が発生します。グーグルアドセンス系のアフィリエイトに力を注ぐよりもこのようなものに力を注いだ方が確実に収益アップに繋がりますから必ず成果報酬型のアフィリエイトとも併用するべきです。

 

 

特にA8.netは国内最大級のアフィリエイトASPとして有名ですし、アフィリエイトで儲けている方でA8.netを利用していない方はほぼいません。ですので、忍者admaxに続き、必ずA8ネットにも登録し、アフィリエイトしていくようにしましょう!

 

 

私が最もおすすめする二大アフィリエイトASPです!

 

 

A8ネット登録先

 

 

忍者admax登録先

https://adf.shinobi.jp/r/44655d3717d75903aa599107d01d2102